特定使用取引法に基づく表示

堅実な技術と安心の低価格なら

探偵 東京G8リサーチ

探偵調査の相談・見積り無料

0120-03-6885

特定商取引表示

探偵事務所の特定商取引法に基づく表示

記載内容

事業所案内

「探偵東京Gエイト・リサーチ」(Gエイト・リサーチ、G8、G8探偵事務所)がその事業において、通信販売による物販やオンラインによる契約を行う等、特定商取引法に規定がある取引を行う場合は、下記の特定商取引法に基づく記述に従うものとします。

 

探偵業届け出番号東京都公安委員会 第30070247号
事務所の所在地東京都品川区上大崎3-3-9秀和目黒駅前レジデンス420号室
販売価格商品・サービスごとに設定
送料について

郵便局、各宅配便業者の実費とします。

レターパックの場合で、1通370円若しくは520円、

封書では、83円から250円(250g)が目安となります。

商品・サービス以外の費用について

物販の場合は、消費税と送料、振込み手数料。
サービスの場合は、消費税と送料、振込み手数料、交通費、宿泊費の実費のみとし、それ以外の付帯的費用はかからないものとします。

なお契約書に特段記載がある場合は、契約書記載通りとなります。  

支払時期基本的に商品・サービス提供前の前払いとしますが、契約書に特約がある場合は、 後払いや分割による支払いも可能です。
支払方法日本国紙幣及び通貨での現金決済、銀行振込による方法となります。
申し込みの有効期限

商品・サービスのお申し込み後8日以内を有効期限とさせて頂きます。(8日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。)

なお、別途特約がある場合は、延長は可能です。在庫切れや、サービスの提供が不可の場合は、随時ご連絡致します。  

商品引き渡し時期

物販の場合、とくに指定がない場合は14日以内とさせて頂きます。

サービスの場合は、契約書に記載された時期、もしくは、お客様と任意に取決めした時期となります。

返品について 

物販の場合、とくに指定がない場合は14日以内とさせて頂きます。

サービスの場合は、契約書に記載された時期、もしくは、お客様と任意に取決めした時期となります。


返品について 物販の場合は、初期不良(1週間)、返品保証があるものは保証期間内のみ返品を受け付けます。
また、初期不良の場合は、送料、振込み手数料は当社が負担しますが、返品保証の返品に関しては、送料、振込み手数料はお客様負担となります。

 

サービス(役務)のキャンセル(申し込みの撤回または解除)に関しましては、サービスの提供前のみ可能ですが、キャンセル料が発生します。この場合のキャンセル料の料率はサービスの種類や金額によって変わりますが5%から20%程度となります(契約書又は契約書に代わる文書の中に具体的に記載されます)。

サービスの提供後は、その役務という性質上、原則として返品や返金には応じられません。 

 

秘密厳守、相談・見積りは無料

データ調査

東京G8リサーチ探偵事務所へのお問合せ

0120-03-6885

  • 電話受付:10:00~19:00(土日・休日可)
  • メール :24h年中無休

所在地:141-0021 東京都品川区上大崎3-3-9秀和目黒駅前レジデンス4F

東京都・首都圏を中心に全国の調査に対応致します。

探偵業届出番号
東京都公安委員会30070247